山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2010年2月14日日曜日

西日本マラソン応援してきました!!


今日は延岡-日向間の西日本マラソン!!
市役所の出発をまず応援し、その後 折り返しの選手たちを
沿道から応援して来ました。
 42.195㌔ 長いのによくスタミナもつなぁと感心感心!!
毎週10キロ超では とても追いつけないなぁ・・・
もう少し回数増やさないといけないかな・・・
と思いながら、でも、いいなぁ~と眺めてました。
いつかは走りたい・・・・かな・・・・うん・・・いつかは・・・・

ちなみに 知事が走ってたので 応援しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿