山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2010年5月16日日曜日

今日のお買い物♪

今日は一日 新居の道具集めのお買い物。
まずは『山田鏡台家具』さん。母親がいろいろとお世話になっているということで、
家具を見に行ってきました。
家にあるテーブルなんかも山田さんにお願いしているようで とっても機能的でお洒落で
長持ちするんです**

お店のご主人はとっても気がいい人で、家具の手入れの方法や工夫なんかを
いろいろを聞かせてもらいました。
入って一目見て気に入ったテーブルとイスのセット(110,000円・・・だったかな)を購入!!
っていっても、今回の転居祝いとしていただけることに・・・(ペコリ)
長く大事に使えそうな ステキな品物でした。
他にもいっぱいステキな家具を物色して マッタリ~*
机の補修までお願いしちゃいました(笑)

ちなみに山田さんはこちらhttp://otohama.net/wp/?p=90
プラス ブログ http://blog.livedoor.jp/yamadakyodai/

その後は ヤマダ電機でTVに複合機に炊飯器に・・・お買い物。
財布の中を心配しながら行ってみたところ、今日まで「改装閉店セール!!」
TOSHIBAレグザの新型32インチ に CANONの複合機 新型に 炊飯器~も新型で
おまけに無線ランルータをつけても10万円を切る始末。 
次はオープンセールでDVDレコーダーかな(笑)

いいお買い物できました

0 件のコメント:

コメントを投稿