山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2010年6月26日土曜日

ひまゆい行ってきました~♪

今日は、ひまゆいに「だくちる図書館」が来るということで
さぁ出発。

TABEさんの話は僕は小さい頃からず~っと聴いてました。
「お話覚えるから聴いといて」と言われて 目の前で座って確かめてたり・・・
あん時は 僕のほうが先に覚えちゃいました(笑)
何年経っても TABEさんのお話は引き込まれます。
年月が経つたびに精錬されていく 職人さんの世界だなぁと
つくづく感じました。
そんな背中を感じながら、僕もしっかりと自分の「技」を磨いていきたいな・・・
そんな思いで 久しぶりに聞いてました。

だくちる図書館  http://petanpatan.exblog.jp/14045103/

0 件のコメント:

コメントを投稿