山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2010年6月4日金曜日

やってきました宮崎!!












ついにやってきました、宮崎に(^^)V 

6月2日に大阪南港より船に乗って、宮崎についたのは翌日3日の朝8時半。

天気もよく、いざ新居へ!!



写メでしかみてなかったので・・・どうなっているかな・・・と、・・・・ああぁ・・・・散らかり気味だよ、だんなちゃん・・・。

昨夜船内でよく寝れなかったままの変なテンションと、興奮気味の頭で半分パニックになりながら、

買い物 → 片付け → 買い物 → 片付け ・・・・お店が近くてよかったああぁ。

しばらくはこんな毎日が続きます・・・。

1 件のコメント:

  1. おおっ?!
    ついにブログデビューキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

    改めまして
    結婚゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
    そして長旅お疲れさまでした!

    晴れて宮崎県民だね~!!
    近畿からでてみて、どう?
    やっぱり違う?

    これから2人で楽しんでね~^^

    たまには2人で帰ってきてくださいね~ヽ(*^∇^*)ノ

    返信削除