山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2010年8月1日日曜日

ドラゴンフルーツに挑戦!!

ドラゴンフルーツがよく出回るようになりました。
宮崎でも作り始めたみたいですが・・・、
値段がどんどん安くなってて (大丈夫かしら・・・・)

マンゴーもそうですが、おいしいものはそれなりに
値があっても買いたいと思うし、
値崩れしすぎてんちゃうかな・・・と心配しています。

まぁ、まずは食べてみないとと思って 早速購入。



さて、たてに半分に切ってみると・・・
きれいな紫色!!

味は、キウイみたいな淡白な味でした。
半分はシャーベットにしていっただっきまぁす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿