山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2010年7月11日日曜日

シャンパンの贈り物

tono様からシャンパンをいただきました!!
今夜は2人でお祝いします(乾~杯♪)
昔っから 相談にのってもらったり 
いろいろ 話聞いてもらっていた分、祝ってもらえたことが
何よりもうれしいです。
これからも よろしくお願いします(ペコリ)








ちなみに ちょっとご飯も豪勢にしちゃいました(笑)
tbさんからもらった『甲斐さんのうなぎ』(天然ウナギでおいしいんです!!)でうな丼に。
それも、ご飯はひつまぶし風に炊き込んで、ご飯を炊くときに 
ウナギのたれとしょうが、簡単な具を入れるだけ。

ついでにさっぱりとうざくも作って いっただっきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿