山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2010年9月20日月曜日

結婚式打ち合わせ 第2弾

はてさて 急きょ先月に結婚式を11月末にすることが決定!!
あと数ヶ月しかない中で 暇を見つけては宮崎から大阪、兵庫まで行ったりきたり。
なかなかハードですが、頻繁に行くと多くの人に会えるんで嬉しいです。


本日決まったこと
・タキシード
ドレスは前回決まって、大体のタキシードも決まってましたが、
タキシードってベストひとつで違うものなんですね。
いろいろ着てみるのも迷うんで、コーディネーターさんにお任せして、
こだわるところは「カフスボタン」くらい(笑)
・フラワー
お色目っていうんですね。初めて知りました。
大体のイメージを写真を見ながら話すんですが、相手はやっぱりプロ!!
それを花に仕立て上げちゃうんだから なんともすごい。
さて、見積もりはいかほどに・・・・(苦笑)
・進行
当日のプログラムの大枠を説明。
少人数なんで、アットホームな雰囲気を目指して。

今日は帰ってきて、早速、招待状を発送準備。
なかなか時間かかるし、ワンポイントは工夫したいし・・・。
結構時間かかりました。

はてさて、次までの宿題は
席順、ラベル、お願いする人、・・・あっ、二次会どうしよう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿