山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2011年1月23日日曜日

海岸遊び in Winter 延岡

金曜の夜から延岡に帰宅・・・。
ハナちゃんの様子を見に、土日は宮崎に帰ってきました。

土曜日は、見事な快晴!!
1月の真冬の中とは思えないくらい、ぽかぽかしたいい天気になったんで、
気分も少しばかりルンルン♪
GONちゃんの提案で、海に行ってみることにしました。

冬の海・・・だ~れもいない・・・・・・。
静かな海辺で まず砂浜をダッシュ!!!
波に並行して一直線に走ってみると、気分爽快♪

GONちゃんは貝殻拾い ぼくは砂浜キャンバスでお絵かきスタート♪
どうどう?おっきなお顔の出来上がり♪
ちょっと 流木で一休み。
お昼でカラッカラに乾いた木はホンワカ暖か*
いっぱい遊んで お腹が空いたから帰ろう 帰ろう~
今日はとっても楽しかった★
遊んだ後は足跡でいっぱいの砂浜に。
全部2人で付けちゃいました*



0 件のコメント:

コメントを投稿