山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2012年7月22日日曜日

友の存在の大きさ

今日から1週間、大阪でルームシェアしていた親友が宮崎に来てくれます。
去年も来てくれて、その時は彼女さんとも初めて会いましたが、今回も二人でせっかくの休みを利用してきてくれました。
思い返せば堺の安アパートの斜め向かいに同じ日に引っ越してきた仲・・・。
週2回は夜中にカラオケに行って騒いでて、その後も遅くまで話したり・・・
軽トラ借りてどこそこ出かけたり、
遅くまで未成年のビデオを観ていたり・・・。
う~ん 懐かしい。めっちゃ支えてもらったし、本当に相談役になってくれてたなぁ
離れていたも 近くに感じる感覚ってあるもんだって思うし、
こうやって定期的に会いにきてくれるところなんかも感謝感謝☆

こういう友がいることが助かりました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿