山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2011年4月17日日曜日

大阪からの訪問者

突然の連絡があり、「再来週やねんけど、宮崎いける?」の一言。
大学のころからの親友のお殿様が忙しい中に来てくれました。
一泊二日の短時間でしたが、
まずは青島→堀切峠→鵜土神宮
ほんでもって高岡温泉に入って ご飯は小丸新茶屋☆
夜中遅くまでゆっくり3人で話ができました。

今日は GONちゃんのフットマッサージからスタートして
綾町へ・・・。
大吊橋は解体補修中 ちょっと残念でしたが、
それなりに堪能できました。

 あ~ よかったよかった☆
こうやって来てくれる友に感謝×2です。

0 件のコメント:

コメントを投稿