山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2011年10月22日土曜日

あぁ 失敗・・・

休日に連絡って嫌になっちゃいますね。
朝からちょっと微妙~・・・な予感はしていたんです。
ケータイを充電し忘れていた・・・・という。

昨日、紹介してもらったケースが一大事!!!
とりあえず、買い物に行くのをとりやめて、現地出発!!
あぁひと段落と思っていたのが大チョンボ☆

いったん、帰宅して、ちょっと出かけたとたんに確認の電話の嵐!!!
途中で眠ったようにつかなくなるケータイ!!!

結局、最初の詰めが甘かったことが、意外と大きなチョンボになりました・・・(亡)
久しぶりにやったなぁ・・・休日に出てきて、休日ならでわの連絡協議の対応ミスでのチョンボは、結構骨身に染みますね・・・。

あぁ 今日一日はいったい・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿