山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2011年11月23日水曜日

2年生突入☆

勤労感謝の日は結婚記念日。
覚えやすいですね。
去年は神戸で式を挙げました。
GONちゃんのお父様とCONちゃんが撮ってくれたビデオを二人で観ながら、
皆様からもらった素敵な言葉を再確認していました。

この一年間、やっぱり1年生でしたね。
喧嘩も多かったし、ワチャワチャしていたし・・・・
周りみたいに「できた夫婦」には程遠い・・・・。
それでも1年生なりに楽しませてもらいました。

CONちゃん+彼女さん、殿様、GONちゃんの家族さん、GONちゃんの親友たち、先生、・・・意外とたくさんの人が宮崎に来てくれました。
まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿