山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2011年11月26日土曜日

駅弁

今日は近所のう〇こうじで駅弁フェアをしていたので、ついつい買っちゃいました。
GONちゃんが日ごろ食べられないカニのお弁当をチョイス☆
タコ・イカ・エビ・カニ・カイ・・・・ふつう、うちの食卓には乗らないものです。
(ごめんなさい・・・・)

合わせておかずに揚げ出し物をそろえてみました。
揚げ出し豆腐に揚げ出しナス、おまけにお出汁につかったシイタケも揚げちゃいました。
酒とお酢のビンを間違えて、お酢をちょっと入れちゃいましたが、これも意外といい感じ☆
脂っこくなく、さっぱりした揚げ出しになりました。
それに鶏麺☆

それに合わせて、GONちゃんの作った緑茶梅酒☆

 








う~ん、今日は満足満足☆



0 件のコメント:

コメントを投稿