山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2011年11月23日水曜日

バッグ到着☆

京都に行っている間にバッグが到着。
10月に滋賀にいったときにCARABANさんに頼んだ一品です。
初代は5年間がんばっていい按配になりましたが、そろそろかな・・・と。
GONちゃんの畑作業用のバッグになりました。

今回は、前のバッグより厚い布でお願いしました。
セミオーダーで注文し、できばえも見ないままですが、
思ったとおりのステキなバッグでした☆
CARABANさん、ありがとうございました☆

CARABANさんのHP はこちら
お店の紹介をしてるサイトもありました。

2 件のコメント:

  1. 京都まで出てきたのならもう少し足を伸ばして愛知まで。。。

    ついに初代かばんが退役ですか。
    tkさんにしては長持ちしたのでは?
    キャラバンかばんが丈夫ということでしょうか。

    返信削除
  2. 長かったですね~・・・
    一回補正してもらったんですけど、底に穴空き始めたんで、限界でした☆
    ここまでもったのはCARAVANさんの腕でしょうね♪

    返信削除