山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2012年4月7日土曜日

4月最初の「くつろぎ」 お花見

4月から部署が変わり、
戸惑いと可能性のはざまで苦悩しているなかの最初の休日。
ちょっと遅めの8時半に起き、9時半にGONちゃんが作ったベーグルに鶏ハムサンド☆
しばらく経ってから、軽くランニング・・・
とはいっても、体が重いんでつらかった。

畑に行くと、竹の衝立が風で倒れてしまって、周りのおじさんたちにアドバイスもらいながら、
えんどう豆の網づくり☆

午後になったんで宮崎市内にいき、噂の『栄養軒』へ。

あっさりめは好きではないんですが、味と値段と量が満足のものでした。
はまりそう・・・(嬉)

ちなみに手前はめんでら、奥が肉でら♪



そのあと、賃貸の契約延長の手続きをした後に、いい天気だったので平和台公園へ♪



八重桜もきれい!!









池のカメものんびりのんびり♪







いい気分で、のんびりできました。
よかった よかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿