山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2012年1月8日日曜日

おいしいパン屋さん・・・プースケとタロー

宮崎市内でご飯屋さんを探して車でさまよう・・・
大阪でよく行っていたビックリ○ンキーに行くことにして、目的地決定!!
まだ車も少ない中で駐車場にたどり着いたその時に、車の窓から見えた『プースケとタローの店』・・・???
看板をみると、天然酵母のパン屋さん&カフェ&デザート
意外と定休日も多いみたいで、今日はあいているのかしら。
・・・開いてはいるけど、12時からか・・ちょっと待つか。

店内は静かな感じで、天然食材の雰囲気が伝わってきます。
車通りから一本入った所なんで、静かさがいい感じです。

野菜カレーのセット&GONちゃんはポテトグラタンのピザのセット。
めっちゃおいしかったです。
お店の人が天然酵母の話を聞かせてくれて、味わいながら体のことも勉強できました。
デザートにカフェもついて1000円。
お腹いっぱいになって 午後の打ち合わせまで、
公園の駐車場でお昼寝...ZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿