山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2012年1月14日土曜日

チキン南蛮のお店:爛漫

職場の先輩に教えてもらったチキン南蛮のおいしいお店『爛漫』。
一番街のアーケードを西に突き抜けた先にありました。
教えてもらった翌日に行ってきました*

もも肉と胸肉の両方のチキン南蛮を置いてくれているのはありがたい♪
僕は胸肉派 GONちゃんはもも肉派
ちなみにAセットはもも肉。特製チキン南蛮は胸肉でした。
味、ボリュームに文句なし。なによりもタルタルソースがおいしい。
何か入ってる・・・と思いながら、いまだに何だったのか思い出せません。
サラダが多いのもうれしいですし、カウンターで厨房が見えるから、待っている間も楽しんでいられます。

お腹いっぱい 胸いっぱい。
眠くなりました*
爛漫 http://www.grill-ranman.net/menu.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿