山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2012年1月25日水曜日

今年初めてのフットサル

先週、町内のウォーキングに行ってきたときに、町内の体育館でフットサルをしていると紹介されまして、初参加☆
NPO法人佐土原スポーツクラブの企画で毎週水曜日夜8時半からやっていると・・・。
8時半ならちょっとした残業した後に参加できるし、すぐに家に帰れるし、
何よりフットサルしたい!!一心での参加。

・・・とはいっても、気持ちと裏腹で体はついていかないものです。
最初10分でバテバテ・・・。最後は棒立ちで足がつらないように必死・・・
あぁ情けない。

初参加ですけど、みんな親切で楽しく汗をかけました♪
体はガタガタ 心はスッキリ。
毎週水曜日の予定ができました☆
佐土原スポーツクラブはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿