山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2012年2月20日月曜日

誕生!!

昨晩、最初に祝ってくれたのはSKYPEをしていたKONちゃん☆
となりにGONちゃん☆
朝 電話をかけてくれたのは 父親☆
出勤してすぐに「おめでとう」って言ってくれた先輩☆
メールで祝ってくれた友達☆
夜に電話で祝ってくれた甥っ子たち☆&姉ちゃん☆
帰って電話して祝ってくれた母親☆
帰ってきて プレゼントを届けてくれたKON&SOBUちゃん☆
ご馳走を用意してくれたGONちゃん☆
とっても とっても 幸せな気持ちでいっぱいです
頑張って やっていこうと思います。やっと顔を出せました。

KON&SOBUちゃんありがとう~♪ 

今日はごちそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿