山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2012年2月18日土曜日

白鳥温泉への旅・・・

今日の午前中は、

GONちゃんは自転車のペンキ塗り  








僕はナゲットづくり








お互いにひと仕事して ご飯を食べたら白鳥温泉へGO!!!
先日紹介してもらったので、イイ天気だし息抜きに行ってきました☆


本当にいい天気だけど、えびの高原まで登っていくとちらほら雪が・・

カメラ買い換えて パノラマ撮影も可能に♪

今回は白鳥温泉 下湯に行ってきました☆
ちなみに上湯は景色がイイらしい♪次回行ったら、上湯にしようかしら。
個人的にはサウナ(蒸し風呂??)が木の香りが充満して気分良かったです。
一回300円というのも嬉しい値段。雪を見ながらの露天風呂でした。
お湯は少々熱めな感じでしたが、上がった後のほかほか感にほくほく♪

さてさて夜は・・・
誕生日前々夜というのもあり、ちょっと豪華に外食♪
佐土原にある凛々さんで中華料理のごちそう。
麻婆あんかけ焼きそばセット ご飯おかわり無料で800円・・・だったかな。
おなかいっぱい☆


満足な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿