山にのぼる 黒木郁朝さんの版画です。我が家の玄関で、毎日見てから家を出ます。



2012年2月1日水曜日

宙SORAさんイベント報告☆

今日は仕事もイライラ・紋々。
達磨大師のことばも忘れてしまいました・・・。
そんな中、仕事終わってすぐ退社→川南町トロントロンドームへ~
「宙SORA」さんのイベントで、今日は西山嘉克さんがいらっしゃるとのこと。
まず、GONちゃんが一言書いてもらい・・・う~ん。うらやましい。
僕をパッと見てどんな言葉が思い浮かぶのだろう・・・

って思って書いてくれた一品!!
僕の言葉は「楽しむ」のようだ・・・。
いろんなところ、「おもしろいことをしよう!!」と言って回っていた分、ストンと落ちました。
ナラティブの世界だなぁ~ と西山さんに感心!!
丸字なところがなお 大好き!!
ちなみに「宙SORA」さんのチラシもきれいです。

西山さんのブログもきれいですよ♪
 そのあとはフットサルでココロのわだかまりもスッキリ!!
あとはグッスリ寝るだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿